Getmoneyって知ってる? ナントこいつで手軽に毎月3万円以上稼げるんだな。ある物を使うと、あっという間に立派なお小遣い稼ぎになるジョ!
m(*^_^*)m こんばんわ。まぁくんパパです。

さてさて
「Getmoneyでの小遣い稼ぎ!」
皆さんどんな感じですか?

ちなみに前回紹介したやり方で、
私は¥8,000チョッとを今週はGETできました。

もうチョッと欲しいところなので、今月も僅かですが
頑張んないとね!



では今日の「Getmoneyでの小遣い稼ぎ!」での稼ぎ方、お話しますね。

「GetMoney!」にログインすると、
左のメニューに「● ゲーム 」のコーナーがあるはず。



このコーナーで、実は一日に3万円近くも稼げる事も出来るんです。
今日はそのお話。


このコーナーって
「1日に一度だけカードが引けて、当れば翌日は、
 倍のポイントを獲得できる」コーナーや
「毎日¥1,000を獲得できるかも?コーナー」が
 あると思います。


これらのコーナーは運次第なので、マズは参加すべし!
当ればラッキーですね。



でも、実はそのコーナーの奥の方に
「一度に3万円近く稼げるかも?」コーナーがあるのを知ってました?


同じゲームコーナーの下の方に
「↓ ↓ こっちも、よろしくねっ! ↓ ↓」と案内された真下に
バナーボタンが設置されているんですな!
なんとこのボタンを押すと・・・・・




















それは押してからのお楽しみ♪
覗いてみればすぐわかるので見てみて下さい。



ちなみに、ちょっとだけ紹介すると
「キャッシュバック総額1億円達成プレゼント!」と題して
3万円以上のキャッシュバックが受けられる企画をやってるんですな。

「いつまでこの企画続けられるか、わからないですがとりあえず・・・」という
ちょっと不定期な企画ですが、まだやっているので紹介しました。



やってみる価値は十分あります。
3万円を二度も当てている人もいるし

自分はまだこのコーナーで¥1,000を2回当てているだけですがね。


まぁ、ゲーム感覚でやってみるべし!





もしこの記事が役に立ちましたら
↓    ↓    ↓
FC2ブログランキング

このリンクボタンを一回クリックしていただくと、
とってもやりがいを感じます!
ポチリ応援、宜しくです!




>>このブログのTOPへ

>>次へ進む
>>一個前に戻る



●他にもこんな稼ぎ方も!











コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/24(火) 09:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/20(水) 23:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログランキングに参加してます。
是非応援ポチリ!お願いします!
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maapapagogo.blog47.fc2.com/tb.php/16-5055a613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
