Getmoneyって知ってる? ナントこいつで手軽に毎月3万円以上稼げるんだな。ある物を使うと、あっという間に立派なお小遣い稼ぎになるジョ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
m(*^_^*)m こんばんわ。まぁくんパパです。

さてさてこないだから始まった
「まぁくん流のGetmoneyで毎月3万円以上を稼ぐ方法!」ブログですが、
まず「GetMoney!」は覗いて見ましたか?
まだならば、まずはこちら→「GetMoney!」

あわせてFC2ブログランキングも参戦しているので、ポチリと応援してくださいな!



さてと

前回お話した入力ツールがあれば、
めちゃめちゃ入力時間の短縮が図れるはず。
最短、1件の入力に対し、最大でも2分もあれば
入力できちゃいますかね。

アンケートサイトや一般企業の案件に登録すれば
500ポイント(50円)ぐらいですから、
単純計算すれば、時給2,000円。
結構高額なバイトですよね。


でも、これより更に稼げる方法があるんですな。



ずばり、クレジット系

つまりクレジットカードを作成するヤツですな!
カードを発行すれば1000円以上は必ずもらえるので、
あっという間に数万円になります。


でも、ここにも稼ぐコツがあるんですな!


但し、カード発行・申し込みなどはポイントになるまでには、
一ヶ月くらい掛かります。
すぐにポイントにならないので、不安になるかもしれませんが、
安心して下さい。
必ずポイントになりますのでw

最初は「即日承認」と書かれたものを試すとイイかもしれません。
これは即日にポイントが反映されるので安心☆


■稼ぐコツ
ネット収入を短期間で倍増させるには、
金融系の登録も方法のひとつです。
消費者金融ならば、報酬額が3,000円ぐらいになりますからね。
2時間ぐらい集中すれば、数万円をGETすることだってできます。

ただし、この金融系。注意しなければなりません。

まずは、消費者金融系
債務者信用協会って言うものがあります。
つまり、
「一債務者が今、どれだけの債務があるのか?」
を消費者金融会社同士で情報共有している所。
こいつに新規登録されちゃうと、
「他社でカードを作っているからダメ×!」
っと断られちゃう事があるんですな。
沢山のカードの申し込みをしちゃうと。
(利用する、しないに問わず)

これが非常にウザイ。

そこで、この解決方法。
つまり、一気に複数社の申し込みをガンガンやっちゃうんですな!
朝になる前に。
実際、カード自体を使う、使わないの問題ではないので、
カードが来たら、後日退会破棄すればよいだけの事。



次に、銀行系、信販系の金融。

先程の消費者金融系もあわせ、この三つの金融系等はなんと
オンラインではつながっていません。
その為、銀行系や信販系の申し込みは
ゆっくりやってください。

これらを順番に済ませれば、
数日で数十万円 を手にする事ができます。


次に報酬が高いのはやはりクレジットカード。
VISAやJCBなどの各会社が提供しているやつですな。
報酬金額は一件につき1500円前後と、報酬額はやや少なくなりますが、
この申込みのメリットはカードを作る限界がない点。
これが大きい!

作り放題稼ぎ放題なんだもん♪

カードを作っても使わなければ良いだけの事。
カードを作るのにお金がかかるわけではないし。

ここで何枚でも作れば、短時間で10万単位の収入をGETできますよ。



もしこの記事が役に立ちましたら
↓    ↓    ↓
FC2ブログランキング

このリンクボタンを一回クリックしていただくと、
とってもやりがいを感じます!
ポチリ応援、宜しくです!




>>このブログのTOPへ

>>次へ進む
>>一個前に戻る



●他にもこんな稼ぎ方も!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。